東海愛知県田原市

購買業務がメインの一般事務

残業月平均10時間程度/朝もゆっくり出勤、事務経験がある方歓迎!!

募集要項を見る

募集要項

職種 購買業務がメインの一般事務
雇用形態 派遣社員
仕事内容 工場内で使用する、材料や部材の見積もり・発注を含む事務をお願いします。


1.見積業務
材料・部品の見積りの作成

2.発注業務
必要部材を納期に合わせて発注

3.納期管理
発注した部材・部品の納期を管理し、製造スケジュールに遅れが出ないよう調整

4.伝票処理
発注・納品・支払に関する伝票処理

※社内システムへの入力や指定フォーマットがある為安心!!
対象となる方 事務経験がある方歓迎
基本的PC操作ができる方
(Word・Excel・PowerPoint)
資格 自走通勤可能な方
勤務地 愛知県田原市浦町
勤務時間 8:50~17:35
実働8時間
※残業あり 月平均10時間程度
給与 時間給1,300円~1,625円
月給例:224,250円=1,300円×8時間×20日+残業10時間分
休日休暇 土日祝日(企業カレンダーよる)
GW。夏季休暇。年末年始
年間休日125日程度
待遇・福利厚生 ◇通勤手当(社内規定による)
◇社会保険完備
◇時間外手当
◇深夜手当
◇車通勤OK
◇駐車場完備(無料)
◇車両リース
◇定期健康診断実施
◇ストレスチェック実施
◇キャリアアップ支援(E-ランニング)
◇オフィス禁煙・分煙
応募方法 下記応募ボタンより応募フォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。
※ご質問やご不明な点があれば、何でもお気軽にお問合せください。
※応募の秘密は厳守します。現在勤務中の方もご応募ください。
※興味のある方のお問合せも大歓迎!まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております。

勤務地・所在地

▶︎GoogleMAPで見る

応募フォームに進む

お電話でのご応募TEL 0120-341-077

お電話でのご応募TEL 0120-341-077